ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.1.25 13:10メディア

壊れかけの玉川徹、ツッコミ入れ放題!!

玉川徹とモーニングデマ監視員の皆さま、
毎日のご報告、どうもありがとうございます!
本日の報告から1本ご紹介します!

 


 

今日のモーニングショーは玉川の発狂ぶりがやたら目立っていました。

「自ら検査を受けた人たちの陽性率が2.4%だから東京の実際の感染者数は20万人以上になるかもしれない」
→重症化率が低いからただひたすら感染者(陽性者)の数だけを煽る方針か。でもそれだけ陽性者がいたら重症化率や致死率はもっと低くなるのだが。

そう思っていたら「重症者を出さないためには感染を止めるしかない」
→今度はゼロ重症者?無理でしょそんなの。普通の風邪でも重症者をゼロになんかできない。ただ沖縄は現状でも重症者はほぼいないんだが。

自宅療養の方針について「医療を受けたい人の権利を守れ」
→第5類にすれば済む話でしょ。医療ひっ迫の原因はお前だぞ。

検査のキャパについて「日本は検査が諸外国の中でも一番下の方、これが先進国か?」
→何を競っているの。諸外国の中でも陽性者数も死者数も少ないでしょうが。

さらに「検査が少ないと感染状況を把握できなくなる」
→インフルエンザは症状がある人しか検査していないけど感染状況を把握しているはずだが。そんなことを言ったらどんな感染症も把握できないということになるが。ちなみにその発言中菊間は無言、無表情で聴いている。羽鳥もフォローに困っていました。

緊急医療が危なくなるという話では「これは感染爆発が原因なんですよ」
→いやだから第5類にすれば済むんだよ。

沖縄で今は若い人が感染しているがそこから高齢者に広がったらという話では「リスクの高い人はひきこもるしかない!」
→従来の風邪やインフルエンザ対策でそんなこと言っていたか?もう自分だけ一生ひきこもっていてくれ。

どんどん玉川は壊れていきますね。全面広告が相当効いているんでしょうね。♪本当の報道教えてよ~、壊れかけの玉川~
(masaさん)

 


 

たった一人だけリモートに切り替え
画面の中から醜態をさらし続ける玉川徹!
もう二度とスタジオに帰ってこなくていいよ!
なんなら、スタジオの側でリモート回線オフに
しちゃってもいいんじゃないの?
なんだか、もうすぐだって感じが
してきましたね~。

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ